レオ アルバム パピー編

我が家の一員になってから生後3ヶ月までの
かわいい写真です。最後までご覧ください。


  今日から我が家の一員になりました。
レオという名前に決まりました。
レオはまだ、生後1ヵ月半です。2度の引越しで
さぞやお疲れでしょう。少し不安そうですね?
 我が家に慣れてきたのかな?
はじめてのヘソ天です。可愛いい!!
ヌイグルミより小さい
我が家に来て、3日目です。
少し慣れてきたかな?レオのトイレを作りました。
でも、なぜか、くつろいでしまいます。
 だいぶ慣れてきたよ。
僕って結構可愛いでしょ?まだ鼻の辺りが短くて
愛らしいです。 耳の毛も天パーでクリクリ
 母親が恋しいのか?
寂しがり屋で、いつも誰かのそばにいます。
でも、小さくて可愛いです。
  座布団の上で、ハイポーズ。この座布団が
気に入ったようです。何かというと、いつもこの上に
いて眠ってしまいます。その後、この座布団は
かじられてボロボロになりました。
また、2代目、3代目の座布団が気に入られました。
ひとりでお昼寝。 生後2ヶ月です。
たまには、ひとりもいいかも?
 ケージの中は、おもちゃだらけ。
このケージの中にいたのも、つかの間でした。
やはり、おひざの上が大好き。
誰かがいないと、生きていけません。
ぼく、寂しがり屋さんです。

 外を見ています。どこか遠くを見ているようです。
早く外に出たいよ?もっと世間を知りたいよ。
生後約3ヶ月です。レオ、もう少しの辛抱です。
この後、いつも窓越しから外を見るようになりました

  アルバム メニュー