レオ アルバム パピー編 2

 パグちゃんと記念撮影です。
パグは初めての犬のお友達です。
いつも仲良く遊んでいました。
どこへ行くにも、口にくわえて一緒でした。
パグの運命はいかに?
そうです。短い命でした。
座布団と同じく、かじられて絶命したのです。
早くお友達がほしいよー!
いつも、家の中、ソファーの上。
早く、お外で遊びたいなぁ!!
 初めて、庭に出ました。何をして良いのか
分からず、じっと座ったまま。
 やっと外に出してもらいました。
ワクチンもちゃんとうったし、注射はチクッと
したけど、泣かなかったよ。
えらいでしょ。男の子だもの!
でも、お外は気持ちがいいなぁ!
やっぱし、お日様の下で遊ぶのが
一番です。健康にも良いし!
今度は本当のお外へ行こうっと
 ねえ!みんな。庭に出て、
一緒に遊ぼうよ。外は気持ちよいよ
 お庭で散々遊びました。今日は特に良い
お天気でした。熱いよー熱いよー。
喉が渇いたよー。あぁー美味しかった!!
やったぁー遂に公園にやってきました。
今日はお姉ちゃん達と散歩。
それにしても公園て広いなぁ。
暑い日に初めての公園はへたばるよ。
早く日陰に行こうよ。
もうすぐ、生まれて6ヶ月になります。
まだ、赤ちゃんポク、見えます。
 ずぶ濡れです。この頃は、シャワー遊びは
滅多にしません。
 毛を乾かすのが、面倒なのです。
今年は、メチャメチャ水を掛けてやろうかな。
 やっと落ち着ける所が、出来たよ。
みんなが、僕のことをかまうんだから、
ほんとに疲れるよ!

アルバム メニュー

生後6ヶ月までの写真です。